2022年10月23日日曜日

10月のDragon太鼓2回目~新曲を練習しました!

 


和太鼓俱楽部「Dragon太鼓」の日でした。
秋になったかと思えば、夏に後戻り。時々冬にもなる忙しいお天気が続きます。
今日は少々気温が高く・・・そして、いちえホールはもっともっと暑く・・・
とにかく熱気がすごい練習タイムでした。


いつもの通りの基礎練習。
スクワットもずいぶんサマになってきましたよ。




すっごいジャンプ!!
Y君に触発されて、みんなも眼の色が違います。





横打ちの曲にも挑戦。
難しそう~と思いきや(実際難しいのですが)
なんとみんな揃ってかっこよくできています。
すごいね~


3つのグループに分かれて打つ曲「浪漫」


最後はチアアップでおしまいです。
アッという間に練習が終わりました。
難しくなればなるほど燃えるメンバー達。
ますます楽しくなっていきますよ~

最後の最後はいつもの通りのボッチャ大会。
こちらも確実にみんな上達しています。



楽しかったね~
また来月の練習を楽しみに待つことにいたしましょう!

河合先生、今日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿