2022年10月26日水曜日

ギター俱楽部「ひなたユニット」🎸 吉身幼稚園さんに講演に行って参りました!

 


社会貢献。最初の第1歩。
みんなで、吉身幼稚園さんの「親育ち支援事業」講演に行ってまいりました。
今回は講師としての参加です!!!

敬愛するAKIRA先生からのお話で、去年から1年越しの企画が今日実現です。


なんとも頼もしいメンバー達。
立派に演奏して、みなさんを盛り上げてかえってまりました。

楽しい気持ちになっていただくことが一番の成果。
みごとクリアです!!!

みなさん、お疲れ様でした!
そして、AKIRA先生、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿