2022年5月29日日曜日

勝見先生と素敵にダンス💃!クッキングはハヤシライス🍛&マドレーヌでした~

 

月に一度の勝見先生の時間~

振付をつけていただいたのダンスの前にこんな運動も。

ただいま、おしりをトントンしております。

あと100回!!!「ヒエ~!!!」

みんな最後まで頑張りましたよ(^。^)



午前中はいつもの通りクッキングです。

まずはおやつを作っておきましょう。





材料を混ぜ合わせてオーブンへ。
おやつの時間にいただきます。

そして、ランチづくり


まずは玉ねぎスライス。
玉ねぎは目が痛くなるので、みんな苦手なのですが
なかなか頑張っています。






みんな協力して作ってます。


ほら!こんなに美味しそうに出来上がりました。

あとは食べるだけ。



はい、美味しそうです~


こちらお手伝い組。
こちらも協力して頑張ってくれました。

みんなでお手伝いしてくれたので、今日も早くに片付が終わりました。

その後はお楽しみのダンスタイム!!



まずはいつもの通りのランニング
頑張って走っています。


音が鳴り始めると、ほらこの通り。
カッコよく踊りはじめましたよ。







みんなで楽しく踊る時間はアッという間に終了。
勝見先生とは残念ながらもうさよならです。

みんなはおやつタイム
そしてその後は、読み聞かせの時間。



今日もたくさん楽しいことがありましたね。
そしてたくさんの方々にご協力をいただきました。
ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした。
明日からまた1週間が始まります。
さて、張り切って参りましょう~






0 件のコメント:

コメントを投稿