2022年5月20日金曜日

5月の打楽器WSPONPOKOの日。今日も思いっきり盛り上がりました~!

 


今日も大盛り上がりのPONPOKOでございます♪
月に一度のWS、みんな大好きな音楽に合わせて、
太鼓をたたいて、タンバリン、鈴、そしてマラカスを手に
ノリノリの時間です♪♪♪

まずは好きな楽器をもって、テキーラから始まります。
学生チーム、社会人チーム、男子チームそして女子チーム
順番にそれぞれのお決まりの曲の演奏していきます。

曲のリズムに合わせてみんな上手になりました。




女子チーム、先生と一緒に
しっかりと曲がまとまっています。




段々とみんなのテンションも上がってきたところで
今度はダンス曲で盛り上がります!





お久しぶりのYさんもこの通り。
楽しい顔がマスクで隠れてますが
久しぶりにとびっきりの笑顔に会えました。

はーい、ポンポンを持って~!
そうです!次はY・M・C・A!
踊って!歌って!どんどん盛り上がっていきますよ~!


エグザイル風のダンスもバッチリ決まって
先生からもお褒めの言葉をいただきました!


学校、お仕事終わりでちょっとお疲れ気味のメンバーも
最後まで元気に楽しみました。
音楽はどんな時もみんなを楽しい、嬉しい気分にしてくれますね。
中路先生、本日もご指導ありがとうございました。
PONPOKOは7月には発表会を控えて、ますますやる気満々!
もっともっと張りきっていきますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿