2022年5月27日金曜日

うたあそびの金曜日♫今日もみんなでうたって踊って楽しみました~♪

 

曲の最後はみんなでジャンプ!
金曜日のうたあそび、今日もノリノリの1時間。
熱唱する人、踊る人、手拍子で盛り上げる人、監督する人…と楽しみ方はそれぞれ。
でも全員とってもいい笑顔です!

金曜日メンバーで坊主めくりは珍しい~👀
あら、これはドキドキのしっぺタイムですね~

みんながそろったところでおやつタイム。
今日の人気おやつはチョコパイかな。

さてさて、お待たせしました!うたあそびタイムの始まり~♫


思いをのせて熱唱🎤

みんなのダンスも素敵です。





いっちょめいっちょめ、ワ~オ♪
みんな志村けんさんになりきってます。



本日のスマイル大賞はこの二人😊

全力で楽しむうたあそびの時間。
今日もへとへとになるくらい、うたって踊って大満足~!

さてさて、次回はどんな歌をうたおうかな?
みんな、リクエスト考えてきてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿