2022年5月28日土曜日

今日はみんなでのんびりゆるゆるDAY  

 


県立美術館のロビーで、ハイ、ポーズ📷
5月2回目の美術館。
前回と展示は一緒でしたが、やっぱり素敵な作品は何度見ても素敵でした。

今日は福祉センターを拠点に、1日のんびりゆるゆると。
みんなでやりたいこと、行きたいところを相談しながら過ごしました。
午前中はびわこ文化公園でのんびりタイム。
図書館やお散歩、そして美術館と、こんな感じで過ごしていましたよ。






お待ちかね、お弁当タイム。
文化公園に向かうときには、「お弁当は外で食べたい!」と言っていたグループも、
お昼には「暑いから福祉センターで食べよう~」と気持ちが変わって、
みんなで涼しくお部屋でいただきました。

午後からは楽しく体を動かして遊びました。



MさんとK君、なかなかの好勝負!



妖気を感じるHちゃんの髪!

福祉センター探検隊!



最後はみんなでボッチャ大会で大盛り上がり!

こんなふうに、みんなでのんびりゆるゆると1日過ごすのもいいものですね。
今日も楽しい1日でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿