2022年5月16日月曜日

アトリエチャオ!の日。マイお弁当を作りました🍱

 チャオの日

今日は何を作るのかなぁ~楽しみにしながらおやつを食べたら

楽しい時間がはじまります。


今日はオリジナルお弁当を作りました。

いろんなおかずやおにぎりを作ってフードパックに詰めて。

ピクニックに行きたくなるね。



こちらできあがりのお弁当です!(^^)!
どれも美味しそうです。



まずはおやつ。
ちょっとゆっくりしましょうか。


そうそう、今日はSちゃんのお誕生日。
みんなでお祝いしました。
ちょっと照れるSちゃん。
おめでとう🎊


さて、そろそろ作りましょうか。
今日はこんなのつくりま~す!
先生からのお話を聞いて作り始めます。


それぞれのペース・方針があります。

先生とそっくりに作る人
自分の好きなものだけ作る人
好きな色のおかずを作る人
焼き魚を作る人
デザートも入れる人

おにぎり3つも入れる人









Mちゃんのおにぎりには「鮭」が入ってま~す\(^o^)/

時間ギリギリまで調理して出来上がったお弁当達はこちら!


いろんなおかずはいっています!



300円のおにぎり弁当
ちょっと値下げしました。


大きなおにぎり3つも入ってます!
大好きなたらこ入り


大事に抱えてもってかえりました。
こちらも300円!安い!!!


こちらもおにぎり弁当です。


盛りだくさんのお弁当。
なんと50円!?
赤字では????


ナポリタンが美味しそうです!(^^)!

ということで、アッという間に時間が過ぎてしまいました。
後片付けもちゃんとして今日はおしまい。

みやき先生
今日もありがとうございました!


 






0 件のコメント:

コメントを投稿