2022年5月4日水曜日

みどり鮮やかな希望ヶ丘へ やまもりハプン2022に参加してきました!

 雲一つない、気持ちのよい晴天!

今日は、希望が丘文化公園で開催されている
「やまもりハプン▷希望が丘2022~全力図画工作~」に参加してまいりました!

モファ(m-fat)のみなさんによる楽しいアートイベント。
残念ながら定員オーバーで体験できないワークショップもありましたが、
いろんな面白いワークショップがやまもり!でしたよ。






とっても素敵な切り紙体験!




チラシ貼り箱づくり、面白かったよ~



青空の下でお絵かき!

石ころを使ったアート体験も面白かったよ~!

自分で探してきた葉っぱを使ってお絵かき いいでしょう~⁈ 



てんてこさんコーナー発見!
で、手づくり楽器のちんどんに参加しました~!
美也妃先生のバイオリンにあわせて、楽器を鳴らして練り歩きましたよ。

青空の下のお弁当タイム、いつもよりおいしさ倍増💖


公園内をお散歩しながらいろんな目印やモファのみなさんの作品を探す、
おさんぽビンゴも楽しかったよ。


白い不織布に思い思いの絵を描いて…


祈りを捧げる二人。
楽しんでま~す♫

希望ヶ丘での1日、たくさん歩いて体験して、自然も満喫。
楽しいこと、まさにやまもりでした~!

さてさて、明日はこどもの日ですがちぇりっしゅはお休みです。
また週末、みんなで楽しく過ごしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿