2022年5月28日土曜日

5月のギター倶楽部🎸曲のメリハリもついてきました!ますます素敵(^^)v

みんなのギター姿
ますます素敵になってきましたでしょ?


音もかなり素敵になってきましたよ~

AKIRA先生からいろんな技を教えていただいて

それをどんどんこなしていくメンバー達。

「楽しい~!!!!!」本当に楽しそうです。 


親子で可愛いKペア~


男子達の演奏は女子の演奏を包み込む優しい音🎶
みんなおっとこまえ!


ママ達の音も素敵でございます~



ドラムとギター
真剣に打合せ中。渋いぜ!!!


7月23日の野外音楽会ではもちろんギター俱楽部も発表いたします!
発表に先駆けて、ギターもエレアコ化したメンバー達。
気合い入ってます。

そして、今日は今日は曲をセレクト。
計5曲が課題曲に決定しました。
弾きなれた曲ではありますが、どんどん内容が詰まっていきます。

当日は暑すぎず、雨も降らず。
風も強すぎず、弱すぎず。
そよ風が気持ちの良い穏やかなお天気になりますように!


こちらはママ達が練習の間の女子会
今日はビーズでブレスレットを作ってみました(^.^)
うん、上手に作れたね。

ということで、今日も楽しく有意義にひなたユニットの時間はおしまい。
AKIRA先生、今日もありがとうございました。

さて、家での練習もお忘れなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿