2022年5月6日金曜日

GWのあいまのむつみ園うた遊び。ゆるゆるのんびり音を楽しんでみました(^.^)

むつみ園うた遊びの時間

最近はホワイトボードに自分達の好きな曲を書くことから始まります。

今日は10曲がエントリー。

まずはこの10曲を楽しみ、そこからいろんな曲に派生していきます。 


1曲目「お~ちたおちた」で落ちてきた「だるまさん!」
から派生した、「だるまさんがころんだ!!!」(はじめのいっぽ)


H君の十八番
365歩のマーチ。うん、右手右足一緒ですね(^。^)
途中で気づいて右手左足にチェンジしました


この指とまれ~のポーズ
パプリカね。


とにかく全身で楽しんでくれるMちゃん
彼女の選曲はとっても高尚です。
ジャズやクラッシックも大好きです!あ、演歌もね。


各曲の最後の決めポーズ!「イエ~イ!!!」


T君の十八番
南アフリカ共和国の国歌
高らかに歌います。




そして最後ややっぱりこれ。
ジェンガですね~

今日もアッという間に1時間経過。
もう帰る時間!また来週楽しみましょうね。













0 件のコメント:

コメントを投稿