2022年6月1日水曜日

水曜日のおやつクッキング!今日はふわふわ美味しいフレンチトーストです。

今日も美味しい水曜日の始まりです。
おやつクッキングのメニューは
フレンチトースト
チョコシロップをトッピングして
美味しそうに焼き上がりました!


みんなが揃いました。
手を洗って、エプロンつけて、
準備OK!
まずは手順書確認から始まります。
もうみんなは慣れたもの
トーストを切るのがとっても上手になっているのに
ちょっと驚いたスタッフです。
見守っているだけで作業が進んでいきます。



フレンチトーストは食パンに
たっぷり液がしみこまないと美味しくならないので
ちょっと我慢して待ちます。
ホットプレートで焼き色がつくまで焼いたら



ご覧の通り
美味しそうに出来ました。


すみません。今日は美味しい顔を撮り忘れてしまいました。

女子二人はいつものように片付けのお手伝いをしてくれました。
とっても助かります。いつもありがとう。


片付けが終わったら、
今日はあまり時間が残っていなかったのですが・・・
でも水曜日はあれをしないと終われませんね。
急いで坊主めくりにボウリング!
準備から片付けまで自分たちで協力して
やることが出来ました。
お迎えのお母さんがお部屋に入ると
あ~美味しそうな匂いがするね。
ハイ、今日も美味しい、楽しい水曜日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿