2022年5月21日土曜日

5月の女子会はひこにゃん追っかけの旅!全員ひこにゃんにメロメロでした💖

 


天守をバックにはい、チーズ📷
あいにくの空模様となりましたが、5月のの女子会はHさん企画、
「彦根城にひこにゃんに会いに行こう!」
あの愛くるしいお姿を求めて、一同、雨の中彦根の街中を歩いて歩いて歩きました~!


駅のホームで、「行ってきますにゃん🐈」



彦根駅到着!まず目指すは四番町スクエア!
ひこにゃんに会える時間と場所はもちろんリサーチ済みです♫
いましたいました、ひこにゃん!
かわいい~💖女子たちから思わず黄色い声。
みんな必死に写真を撮ります💦
なんと!レインコートひこにゃん👀
か、かわいすぎる…💖💖💖






四番町スクエア近くのおしゃれなお店でパスタランチ。
もちろんスイーツもいただきました☕

さて、午後からもひこにゃんに会いに行くわよ‼おー!


次にひこにゃんに会えるのは彦根城博物館前。
ちょっと早く着いたので、博物館を見学、能舞台の前でハイポーズ。

キャ~🌸ひこにゃ~ん💖💖
最前列でかぶりつきです。


もう少々雨が降ろうが、なんてことはありません。
みなさんひこにゃんにメロメロ。



ひこにゃんパワーで、天守にも登ってみました。
急こう配の坂道階段をマスクで登るのはなかなかにしんどくて、
みんなハアハア言いながら進みます。
その横を、タッタタッタと小学生たちが駆け上ってゆく…
若いって素晴らしい。

垂直なんじゃないかと思うようなお城の階段に大苦戦。
てっぺんだ~…の余裕はなく、またまたお城の階段の恐怖に耐えながら、
なんとか地上まで戻ってまいりました。
みなさん、お疲れさまでした!よく頑張った‼



彦根城のすぐ近くのどら焼き屋さんでのお買い物を楽しんで、
ひこにゃんのかわいさを思い出しながら、電車に揺られて帰ってきました。

ひこにゃんに会うべくたくさんたくさん歩いた1日、
でもひこにゃんパワーで幸せ気分で解散です。

今日はお風呂でいっぱい足をマッサージして、ゆっくり眠りましょう。
夢の中でもひこにゃんに会えるかも💖

Hさん、企画リーダーさんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿