2022年5月3日火曜日

Lets sing BLUE英語の歌教室!一段とにぎやかに開催です!水生植物園の花も綺麗でした!(^^)!

 


BLUEでの贅沢なひと時。会場にいる全員が心から楽しみました。
とにかく楽しいのが一番!
あ、この写真は変顔ポーズです!(^^)!

お昼からの時間を楽しみに午前中は、水生植物園水の森へ。

ちょうどいいお天気になった本日
水生植物園にはとにかくお花がいっぱい!!
緑もいっぱい!

気持ちのいい半日を過ごしました。




クイズラリーに挑戦。
5つのクイズに挑戦して、おやつやお花やお花の種をいただきました。


ヒントが書いてあるポイントで答えを相談。
正しい方にスタンプを押します。


こちらは種団子を作っております。
土の感触がちょっと苦手は人もチャレンジしてみました。
泥団子を作って中に種を植えこみます。
どんなお花が咲くかな?

できあがった種団子は母の日のプレゼントにしようかな?



ほんとうに気持ちお天気でした。
レストランのメニューを見て「ここで食べたい!」と積極的な意見がでました。
「お弁当がいい!!」という意見もあり、今日は二手に分かれてランチをとりました。


こちらレストラン組
少々の待ち時間あり。食券を買って座って待ちます。




綺麗な景色を眺めながらガッツリ黙々と食べる男子達。


こちらはお弁当組。
陽なた村でゆったりと。

そしてそして、お楽しみのBLEUに出発で~す。

今日も楽しく元気なジェフリー先生!
もちろん甲斐さんも一緒です。



今日はこの5曲を歌います。
英語は読めないけど、先生の歌を聴いているうちに
音で覚えるメンバー達。

そのうちにスラスラ歌えるようになるね。



ギタリスト3人は今日も渋い


Hちゃんはピアノに挑戦


そしてみんなもカホンに挑戦してみたよ。









みんな素晴らしい!!!
たっくさん褒めてくださるジェフリー先生。
褒めてくださるといろんなことに挑戦したくなって
みんながチャレンジャーになりました~

本当に楽しい1日でした。

みなさまご協力ありがとうございました(*^^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿