2022年5月7日土曜日

BLUE音楽教室~最高に楽しい時間を過ごしました🎹今日は全員にボーカルをとりました~🎤

月の一度のAKIRA先生のBLUE音楽教室

全員がやるき満々でやってくれます。

いろんなハードルをひとつずつクリアしながら

毎回が「過去最高!!!」の成長ぶり(^。^) 


そして、ステージ上ではこんなにかっこいい姿を見せてくれるメンバー達。

マイクスタンドを使いこなしております~


午後からの音楽教室の前に午前中は佐川美術館に行ってまいりました。


いつものエントランス撮影
今日は、バンクシ―&ストリートアーティスト展
藤井フミヤ展
の豪華2本立て~
もちろん、常設展も開催。いつも素敵です。


この場所の撮影はいつもみんなをモデルにしてくれます


お!K君!かっこいい~


こちらも絵になります。


静かに撮影写真
この後ろにある作品もとっても素敵だったのですよ~

予約制になっているので、大混雑することもなく
各々のペースで楽しみました。

お昼が近づくと急にお腹が減ってきます。
さて、お弁当を買いに行きましょうか。
デザートも買って、みんなで「いっただきま~す!」


BLUEに出発する時間までウキウキしながら待ってま~す!


みんないるかな?まずはお名前呼びます
あとは、AKIRA先生との楽しい時間の始まりです


オープニングはやっぱり「日曜日よりの使者」から


さわやかな春の風のような女子達


駅長さん大ハッスル!
いつもはドラムのR君も素敵なボーカルを聴かせてくれました。


「この木何の木気になる木~」
フルコーラスを歌いきったH君。
パワフルボーカルにみんなビックリ!!!!
はじめての曲にもちゃんとついていく
ドラマーR君、ギターH君の二人。素晴らしい~


こちらもパワフルボーカル
「学園天国」はNちゃんの十八番!


昨日に引き続き「365歩のマーチ」はH君にお任せあれ~

ダンサーSちゃんも紅蓮華を熱唱


会場もこの通りもちろん盛り上がっております!!!


とにかく全員が歌えたのが何よりも最高でした。
みんなが「歌いたい!」雰囲気を創り出してくださるAKIRA先生。
やっぱり魔法使いかな?

クタクタになるまで歌って踊った時間でした。
みなさまお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿