2022年4月22日金曜日

打楽器WS PONPOKO始動しました~変わらずみんな元気です\(^o^)/


 お~決まりました!!
4月のPONPOKO。さらにみんなのリズム感がグレードアップ!
この通りダンスの動きもみんなキレキレ!
打楽器はもちろん、身体全体で音や動きを楽しむメンバー達。

すばらしい!!




みんなが集まるまでの時間
今日は全員ドラマーの日でした。

みんな自分の好きな曲を叩いてみます。

こちらもどんどん上達の兆しです。





太鼓の音もずいぶん揃ってきました。
音がまとまってくると、みんなの表情も柔らかく優しくなります。





そしてダンス。
一度教えてもらったらちゃんと覚えているのですよ。
みんなすごいね。



気持ちよく歌ったり、楽器をならしてみたり。

それぞれの楽しみ方が個々自分でもわかってきているようです。

音楽を通じて、仲間を認め合ったり自分に自信をつけたり。
PONPOKOはそんな音を楽しむことの楽しさを教わった最初の俱楽部活動です。

これからも長く楽しめますように!
中路先生、今日もありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿