2022年4月1日金曜日

金曜日は「うた遊び」の時間♬今日はわらべ歌シリーズ!

           

2022年度のはじまりは365歩のマーチから(^.^)

じ~んせいはワンツーパンチ!!でございます。

とにかく、金曜日は今期もこんな感じで盛り上がってまいります!

このあたりは、みなさんまだおとなしくお座りです。

ここからわらべ歌&手遊びの時間

「グーチョキパーでなに作ろ???」

ヘリコプター~かたつむり~ちょうちょ~

いろんなものができます。

そのまえに「お~ちたおちた~」

いろんなものが落ちてきます。

栗!キャンディ!そしてお父さんのカミナリ⚡⚡キャー!!!





K監督も満面の笑み(^。^)



ここからはなかなかハードです。
いつものジェンガからの、マイムマイム



そして、東村山音頭いっちょめ~
からの、なぜかバランス大会。
誰が一番長くとまってられるかな~


わらべうたシリーズの続き
かごめかごめ
みんなは知らなかったけど、やっぱり楽しい遊びです。
後ろの正面だ~れ?



こちらはロンドン橋!
これもわらべ歌かな?


最後にみんなでバランスポーズ!

楽しかったね。







0 件のコメント:

コメントを投稿