2022年4月16日土曜日

BLUE音楽教室2022年度始動!!みんなの成長にビックリです!

全員がわくわくドキドキのBLUE音楽教室
今日も全員が主役。
譲り合って応援しあって思いっきり楽しい時間を過ごしました。 

で、今日のはじまりは、まずAKIRA先生のお誕生会から。

まだまだお若いAKIRA先生。

また1年どうぞよろしくお願いいたします~




一日のはじまりは、まず琵琶湖博物館から。
何度行ってもやっぱり新しい発見がある琵琶湖博物館。
今日は何をみつけたかな?



カエル???



カモシカ?



こちらは何の勉強かな?



比較的空いていた博物館
ゆったり過ごしました。



お昼ご飯とデザートを買って
ひなた村でいただきました。



こちらはひなたぼっこをしながらのデザートタイム。

このあと、みんながでてきて草むしりを手伝ってくれました。
おかげで庭が綺麗になったよ。
みんなありがとうね~

そうこうしているうちに、早くのBLUEに出発の時間がきました。



昨日がお誕生日だったAKIRA先生に
みんなでハッピーバースデー🎶



AKIRA先生、喜んでくださいました~




オープニングはやっぱりこの曲
日曜日よりの使者



今日はドラマーが3人
M君のドラムでR君が歌う図



お~とんでますね~



夢をかなえてドラえもん🎶



Nちゃんの十八番
学園天国でイエイ!!



女子二人
アイドルユニットのようです。


こちらもアイドル!


時々歌うのを忘れてしまうダンサーSちゃん



勇気100%を二人で歌ってました。
フリージャズばりのドラムはH君です。

ギタリスト二人の掛け合いもカッコイイ~
最高です!



もちろんフロアでもちゃんと盛り上がってましたよ~

ということでやっぱり今日もアッという間に終わってしまった楽しい時間
次回の発表の日もきまりました。
一段と成長したBLUE音楽教室メンバーの雄姿をお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿