2022年4月23日土曜日

ギター俱楽部ほっこり洞🎸全員がやる気満々の熱い時間でした!!!

 ギターがこれだけ揃うともうこれだけで圧巻なのですが

最近は数に負けず劣らず、とにかく迫力がすごいのです!
今までの曲も、いくつかのパートに分かれて

女子は繊細に。男子は女子の音を包み込むように。

男子たるものかくありたい!そう思うようなとても素敵な音なのです。

あれもこれもAKIRA先生のご指導の賜物!






ひとりひとりに的確な指示&称賛があり


そしてそしてみんなが楽しくなるこんなパフォーマンスもあり。

AKIRA先生~素敵すぎます~




楽しすぎてこの笑顔!



そしてとにかく真剣です!!




ということでみんなの上達はすばらしく(自画自賛!!)
どんどんいろんな興味が湧いてくるのでした~

今期もいくつかの発表が決まっています。
2022年度のギター俱楽部は一味違いますよ~

お楽しみに(^.^)


そしてこちらはママ達が練習している間の女子会
今日は紙皿でお花を作ってみました。


綺麗です!(^^)!









0 件のコメント:

コメントを投稿