2022年4月11日月曜日

アトリエチャオ!2022年度の活動開始‼ 自分の顔を描いて、改めて自己紹介してみました!

 


造形倶楽部アトリエチャオ!も今日から2022年度の活動開始。
みんな元気にほっこり洞に集まってくれました。
4月から新社会人となったメンバー3人、「お仕事頑張ってきたよ」
そんな報告がとっても嬉しいスタッフです。

さて、新年度スタートということで、
美也妃先生と「自分の顔を描いて自己紹介しよう」に挑戦してみました。
紙皿には絵の具とクレヨンで自分の顔を。
色画用紙には今日来ているお洋服と、それぞれが大好きなものを描いて、絵で自己紹介。
みんなとっても楽しそうに描いていきます。






びっくりしたのが、みんな今日来ている服をよくわかっていること!
どのあたりにどんな模様や色が入っているか、ロゴはなんて書いてあるか。
ちゃんと画用紙に描いてあるのです、すごい‼








そして発表タイム。
自分の顔とともに描かれた大好きなもの…猫や音符、食べ物…そしてやっぱりお母さん!
2枚目3枚目の顔は、多くのメンバーがお母さんやお父さんを描いていました。



アトリエチャオ、今年の学生チームはE君だけとなりました。
そんなE君、今日は午前中で下校。
フードコートで親子丼をいただいて、地球市民の森で体を動かしてきました。
丼、美味しかったそうです(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿