2022年4月18日月曜日

さくら倶楽部も新年度始動です!4月お筝倶楽部の日🌸



お筝のさくら倶楽部も始動いたしました。
準備から真剣さが伝わってきそうですね~。

お筝のカバーはいつもは先生がまえもって
とってきてくださるのですが、
今日は自分たちで
きれいにたたんでおきます。



新社会人のMさん、柱(じ)をたてるのも早くなりました。
一番に準備が整い、みんなに座布団を配ったりと
よく気が付き、仕事が早くなりました。


用意が出来たら練習開始!


発表に向けて、新曲も準備いたしました。
今日はとにかく、何回も何回も弾いてみました。








最後までみんなが真剣に取り組む様子が
わかっていただけるでしょうか?
新曲は発表会で聞いていただけるまでに
みんなで合わすことができるだろうか?
と考えているのはスタッフだけ・・・
みんなはただただ練習あるのみ
それしか考えていないようです。
スゴイです。

先生、本日もご指導ありがとうございました。
また次回も真剣な姿を見ていただきたいと思います。
今日もお疲れさまでした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿