2022年4月4日月曜日

初春のお習字の時間🌸春の字をたくさん書きました!

 

お習字俱楽部「ほっこり洞」のメンバーも、春からみんなお兄さんお姉さんになって

大きく環境が変わった方も何名か。

少々お疲れが見えるも、やっぱりお習字は一生懸命です。


そしてこちらは、今日お誕生日を迎えたT君への「ハッピイバースデイ🎊」唱和中~

ゾロ目の4月4日に、令和4年がついて444のソロ目の日。

本当におめでとう!



そしてこちらはみんなが帰ってくるまでのひとコマ。
久しぶりにぼうずめくりをしてみました。
何回やっても楽しいね。


先生にお手本を書いていただいて、みんなそれを見ながら黙々と書きます。
書き順もちゃんと覚えます。


真剣です。




終了前、日下部先生に今日の一枚を選んでいただきます。
どれがいいかなぁ~


ということでそれぞれ選んでいただいたものがこちら。









日下部先生にたくさん褒めていただいて
どんどんいい字が生まれています。
どの顔も自信満々の発表タイムです。

これからも一緒に楽しく書きましょうね!
今年度のはじめの日、日下部先生からのお言葉です。

先生、みなさん!どうぞよろしくお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿