2022年4月15日金曜日

金曜日はうた遊びの日。ギターありピアノありダンスあり国歌あり!にぎやかなひと時でした!(^^)!

今日も一番の盛り上がりはこの瞬間

そうです!「イッチョメ~~~!!」 

ドリフは世代を越えて!ですね。



 久しぶりに参加してくれたMさん
やっぱりこの笑顔がなくっちゃ!ね。



H君リクエスト365歩のマーチ
YさんHさんも思わず立ち上がり踊りだしました。


月に一度。恒例のR君ピアノリサイタル
このあと楽譜を見せてもらった一同ビックリ!!!
「むつかしいなぁ~」こんな曲を弾けるR君すごい!


こちらも毎週恒例
T君のアフリカ国歌
違いがわかるMちゃん。かぶりつきです(^.^)


その後はダンスタイム!
それぞれ自由にダンシング!


こちらジェンガは一応振付が決まっています
見事にシンクロするダンサー達。


最後は仲良くマイムマイム~


ということで、やっぱりアッという間に楽しい時間はおしまい。

みなさん、1週間お疲れ様でした。
週末楽しく心身を癒して、また来週も楽しく頑張りましょう~





0 件のコメント:

コメントを投稿