2019年11月24日日曜日

和太鼓体験CARP(かーぷ)にぎやかで楽しい時間でした!


初参加一人を含む、総勢13名!
今日も河合先生に、なんとも楽しい和太鼓体験でお世話になりました(^.^)

「早く、太鼓たたきたいわ~~」
とやる気満々のメンバー達。
その前に、やっぱり腹ごしらえをしておきましょうかね。

いつものお楽しみ。
フォレオでランチ&おやつショッピング


う~ん・・・・
何を買おうかなぁ
迷いながらも、予算内で食べたいものを買って満足の様子。
残りのお金で、今からお昼ご飯を食べます。

うどんチーム
すがきやチーム
牛丼チーム
オムライスチーム
(今日は、チャンポンチームなし!)
に分かれて、食べたいものを買いにいきます。



楽しくお話しながら、アッという間に食べちゃった!


出発までの間
みんな思い思いのところに行って
時間を過ごします。

次の目的地は、アクア琵琶!

琵琶湖に関係したゲームをしたり


「僕の家はどこかなぁ~」
滋賀の地図で自分を家を探しております。


もう🎄Xmasツリーが飾ってありました。

そうそう、雨体験のコーナーも復活。
世界一の雨も体験(故障により、ちょっと弱くなっているそうです)


さて、いよいよ和太鼓体験の時間です。

まず体操をして


それはそれは楽しそうに
みんな和太鼓を体験しました。

少人数単位での練習。
おっ!ボーズ決まってますね。

これ、ウサインボルトポーズです(^^♪


みんなが一番気に入ったのは、なぜか「おばけ」のポーズ👻
な~ぜ~????


はじめは、ちょっと恥ずかしくって
座ってみていた、R君も
次第に踊り出し、そしてたたき出し、最後は走り出しました!
よかったね~

そしてそして一番最後は
お楽しみのボッチャ。


みんなずいぶんルールを覚えて
楽しめるようになりました!


おやつを食べておわりの会。


「ありがとうございました!!!!」
河合先生に感謝を伝えて一同、かえってまりました。

今日も本当に楽しかったね。
河合先生、本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿