2019年11月15日金曜日

金曜日は歌あそび🎶手あそびうたをたくさんしました♫


金曜日は歌あそびの日。
今日もたくさん歌って手あそびして楽しみましたよ!

おやつをおいしく味わって食べてたら、のんびりしすぎて
歌あそびのスタート時間がちょっぴり遅くなってしまいました~
ちなみに今日はプレッツェルサンドというお菓子が美味しそうでしたよ🍪

さあ、今日もはりきって歌いましょう~🎶

K君、本当にピアノが大好き🎹 

 

H君は最近ピアノのカードにタッチ係を率先してやってくれます。
なので、K君はどっしりと椅子に座ってゆったりと曲が始まるのを待ってます。

そして、リクエスト係はS君。
毎回、季節の歌や手あそびうた、参加するメンバーの好きな曲などとてもバランスよく
チョイスしてリクエストしてくれます!
今日はH君の中で「パプリカ」がブーム。
ずっと口ずさんでいたのでリクエストナンバーに入れてくれました。




ダンスもしましたよ!
最後はゴロンと寝転がってお休みタイム。


今日もいろんな歌を歌って楽しかったね。
次はどんな歌がいいかな?リクエスト考えておいてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿