2019年11月16日土曜日

恒例のボウリング大会🎳みんな大健闘💪


チームちぇりっしゅ、恒例の栗東市障害児者ボウリング大会に参加いたしました!
毎年11月が練習大会、1月が本大会でしたが、2019年度は9月が練習大会、今日が本大会。
今回も好記録と豪華景品が当たるかも?!への期待で胸膨らむチームちぇりっしゅのみんな。
気合が入った集合写真でございます💪

今日はいつもより少し遅めのスタート。午後に備えて午前中はゆっくり読書タイム。


いつもはお弁当なのですが、今回はフードコートでランチタイム。
うどん派とマクドナルド派に分かれました~



さあ、いよいよボウリング大会開始!チームちぇりっしゅ、大健闘&大盛り上がり!!





1ゲーム目のスコアがこちら。
なかなか思うようにいかず気持ちが焦るY君でしたが、なんと10フレーム目で連続ストライク!
すご~い!!これにはチーム全体で大盛り上がり👏


全力で2ゲーム完投、やりきった感で満ち溢れるチームちぇりっしゅのメンバーたち。
成績発表の前、参加チームの紹介タイムがありました。
わがチームの代表はK君、Mさん、T君の3人。
はきはきと自己紹介、今日の感想をみんなの前で発表してくれました。


そして結果発表~!
なんとチームちぇりっしゅ、9位のS君、10位のY君、25位のMさんと3人も豪華賞品ゲット!
やった~、よかったね!!

とにかくそれぞれが一生懸命プレイして、お互いの健闘をたたえあって、みんなで一緒に楽しく過ごせたのが何より(^^♪

また、ボウリングやりたいね!

今日の大会を運営してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
今回も楽しませていただきました<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿