2019年11月22日金曜日

11月のPONPOKO!みんなのレベルアップにビックリ!!!


今日も盛り上がった、打楽器WS。
お休みがおおくて、少し残念でしたが
にぎやかさは変わりません~

ダンスも、歌も、もちろん打楽器演奏も目いっぱい楽しみました。

みんなが揃うまでの一コマ。
Mちゃんは、車椅子のまま激しいダンス!!!
たっのしい~♬



みんなが揃ったら、ウォーミングアップに小楽器で演奏。
女子チーム。
かわいいです(^^♪

その後は、男女分かれての演奏発表。
男子チームは、海の声。
シブいです(^^♪




そして、さわやかな笑顔のE君!

次は女子の発表。
「パプリカ」
大人には、なかなか覚えられません。



女子達は、とっても華やかでかわいい!

そして、今日は
社会人vs学生さんに分かれての発表もしました。

こちら学生チームでございます。


そして、社会人チーム


たまには、こんな発表もいいですね。


その後はひたすらダンス!!!
踊って、歌って、そして笑います。




みんなの顔を見たら、楽しかったのがわかりますね。
みんな、いろんなことに自分から進んでチャレンジしてくれました。

中路先生も一緒にたくさん踊ってくださいました。



そしてそして、最後の最後は
おきまりの「ジェンガ!」


みんな(特に大人は)ヘトヘトになりましたが
とにかく、楽しかった。

音楽を通じて、いろんなことに積極的に取り組んで
自信がもてるようになってきたかな。
長年、中路先生にご指導いただいて
最近は特に強く感じています。

中路先生、いつもありがとうございます。

そして、みなさ~ん!
今日も楽しかったね。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿