2019年11月3日日曜日

11月のDragon太鼓!やっぱり大盛り上がり!&ボッチャ大会も楽しいです(^.^)


や~!!!!
っと今日もきまりました!
今日もDragon太鼓は元気いっぱい。
みんな、本当に太鼓が好きなのです。
プラス、曲にも慣れてきたメンバー達。
決めポーズもバッチリです(^.^)

開始前。
とことんハウスに到着して、練習の始まりを待ちます。
11月はKちゃんの誕生日があるんだって。
ということから、生まれ月の話になりました。
1月生まれの人~「は~い!」
なんだか、毎月誕生日がある人もいましたね。
最後は、全員でKちゃんへのお祝の
「ハッピーバースデイ」を歌いました。

Kちゃん、おめでとうね。
二十歳になる、記念すべき年なのです\(^o^)/


河合先生の登場です!
今日もどうぞよろしくお願いします。

まずは、準備体操から。


真面目にやってます。

練習がはじまりました。
ここからは、全員真剣です。





この表情で練習中の様子をお伝えできているかと思います。



全力投球の練習はアッという間に終了。
河合先生、ありがとうございました!!!!!
ひとまずは、太鼓の後片付け。


少しの間のお茶休憩。
次は、またまたお楽しみのボッチャ大会です。

4つのチームにわかれての対戦。
1回戦開始です。




みんな、ボッチャにも慣れてきて
投げる姿もなんだかカッコイイ!!

なぜか、ひそかに強い女子チーム。
今回も見事優勝でございます!
経験者の男子達が唸る投球のIちゃん。
すごい!!!!

楽しい時間は終了。
束の間のおやつタイムです。
いろんな話が弾みます\(^o^)/



あっ、もう帰る時間!!!
名残惜しいですが、河合先生とはさようなら!

今日もありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿