2019年11月8日金曜日

歌遊びの金曜日!今日も大盛り上がり~!

 

学校から、職場から帰ってきたみんな・・・
歌遊び、金曜日の始まりです。
さあ~今日はどんな風に盛り上がるかな~⁉


イエイ!腕を上げてとノリノリの女子・・・


まだ少し盛り上がり切れない男子たち・・・
あっ今日もS君がリクエスト曲を考えてくれましたよ。

今日はH君がタッチ係を一手に引き受けてくれました。
曲が終わるとすかさずボードにいってタッチしてくれます。


 Ⅿさん、Sさんは今日も激しいダンスでニコニコ笑顔です。
楽しい~を全身で表してくれます。
キーボードの前は僕の席のK君です。


ギターリストM君とダンサーMさんの競演もありました。

みんな大好きなYMCA・踊るポンポコリンと続き、どんどん盛り上がっていきま~す。




そして、曲の最後はジャンプで決まり!
ですが、飛んでるのは・・・
Sさん、かなりのジャンプ力!です。




やっぱり、いつものように、楽しい時間はアッというう間に終わりです。
はいみなさん、ピシっと挨拶しますよ。
ありがとうございました~。


いつも賑やかな歌遊び、今日もいっぱい歌って踊って楽しかったです。

みなさん、週末も楽しくお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿