2019年11月29日金曜日

今日もにぎやかに歌遊びの時間♬



みんなで、ゴロ~ンと寝ころんで「寝る時間」
今日はこの時間をゆったりと過ごしました。
少し灯りを落として、「シ~ン」と静かな時間を楽しみます。



みんなが帰ってくるまでは、個々思い思いの時間を過ごします。

みんなが揃ったら、お待ちかねのおやつ。



ふふ。美味しそうです。
全員完食!

そしてそして、もっとお待ちかねの、歌遊びの時間!!!


今日も、S君リクエスト25曲。
他のメンバーもいろいろとリクエストしてくれて約30曲!

今日も楽しかったね~

なんだか、まだまだ足りない感じですが
時間が来たので今日はこれでおしまい。


みんなの笑顔が元気をくれます!
みんなありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿