2019年11月16日土曜日

ギター俱楽部「ひなたユニット」どんどんレパートリーが増えていきます🎸


どんどん楽しくなっていくギター俱楽部ひなたユニット
ますます、ユニットらしくなりました。

10月のステージも大成功に終わり
またまた次の発表に向けて一同頑張って連絡いたしております(^^♪

発表用に、今日はクリスマス🎄の曲に挑戦!
初見で簡単に弾いてしまうメンバー達。
調子乗って、2曲もレパートリーを増やしてしまいました~

自分が楽しむから自分達が楽しむへ。
そして、みんなに楽しんでもらうへ!!!

なんとも嬉しい進歩です。



休憩もなしで、約90分。
とにかくみんな真剣に弾いて、真剣に楽しんでいます。

「ちゃんと練習してや~」
毎度、みんなを叱咤激励してくれるH君。
は~い!!!!ガンバリマス(^.^)

そして、こちらはママ達が楽しんでいる間の女子会。
こちらも楽しんでおります(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿