2019年11月18日月曜日

11月のお習字俱楽部「ほっこり洞」🍃秋の字をたくさん書きました。


今月も、田中先生がニコニコ笑顔でやってきてくださいました。
準備が終わると、みんな一斉に墨をすり始めます。
だんだんと、辛抱強くなって、そして力の入れ方も上手になって
黒い墨をすれるようになりました。

みんなが帰ってくるまでは
いつもの通り、坊主めくりをして待っています。


みんなが帰ってきたら、おやつを食べて
ご馳走様のあとは、S君のお誕生日をお祝しました。
18歳の誕生日(少し前でしたが)おめでとう!!🎊
だんだん、みんなが大人になっていきます。
嬉しいね。

ありがとう!
18歳の歳も頑張ります!
素敵なお礼を言えました。


そして、お習字の始まり!


みんなとっても楽しそうに書いているのが
またいいですね。


たくさんの字を集中して書きました。
今日は、秋の字がたっくさん!


少し、季節を先取りした字もありましたが
それもよし!
みんなの立派な字に、大感激です(^^♪

今日も楽しい時間でした。
最後に、田中先生からお褒めの言葉をいただきました。
寒くなっていく季節。
みんなが元気で過ごせますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿