2019年11月9日土曜日

11月の男子会は、バッティングセンター体験⚾&焼き肉クッキング~


やって参りました!!!
バッティングセンター!!!!
今日の企画は、M君のもの。
「バッティングセンターに行きたい!!!!!」
と、なんとも楽しそうな企画をもってきてくれました。
力がつくように、お昼ご飯は焼き肉。
「いいお肉を少しか、やっすいお肉をたくさんかどっちがいい??」
・・・もちろん、たくさんの方ですよね。
それでも自分達で作った方が断然安い!!!!!

ということで、今日は焼き肉クッキング&バッティングセンター体験でした。

守山駅で集合後、まずはお買い物へ

まずは、お肉を選んで~
お肉は、量を計算する人と、値段を計算する人に担当を分けて買い物中。



たくさんのお肉をゲット。
次は野菜ですね。
何の野菜を焼く???

そして、タレとかキムチ・・その他もろもろゲット。
あっ、焼きそばも食べたいなぁ
予算が余ったので、デザートも食べれるね。
おにぎり用ののりとふりかけも買いましょう。

少々、予算オーバーではありましたが
満足のいく買い物ができました。


その後は、ひなた村に戻って調理開始です。

お料理上手のY君は下ごしらえもバッチリです。
いつもありがとう!

その他、みんなで手分けして準備完了。


早く食べたいなぁ~
ということで、鉄板があったまるのを待って
焼き肉パーティー開始で~す。


鉄板の上が、渋滞中でございます。



わわ!!!
早く食べたくて、写真もピンボケです。
すみません。


友達のジュースもついであげるS君。
ありがとう!


とにかく、ものすごい量を食べた男子達。
気づくと、出発予定の時間を過ぎていました~
・・・しかたない。
予定を変更して、車でバッティングセンターに向かいます。
車は便利だけど、電車の方がいろいろあって楽しかったのにね。
残念~
まぁ、こんなこともあるよね。

車の中で楽しく話ながら、一同バッティングセンター到着!


ちょっとドキドキしながら階段を上がっていきます。


カードの買い方を教えてもらったあと
さっそく並んで順番を待っています。


何キロに挑戦しようかなぁ
思案中でございます。

そして、その後はこの勇姿!


こちらはピッチング。
ストラックアウトに挑戦中です。


みんな、なかなかの個性的なフォームで
1回目は当たらなかったボール。
なんと2回目にはみんな当たるようになりました。
すごいね。
本当にスゴイね!!!
感心しきりのスタッフでございます(^。^)

「また来たいね~」
とっても楽しかったので、少々興奮しながらの終わりの会。


ほんとうに楽しかったね。
企画者のM君。お疲れ様でした!

そして、お世話になったみなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿