2019年11月3日日曜日

今日もシフォンケーキが美味しく焼きあがりました~!


このシフォンケーキ、ちぇりっしゅお店屋さんの定番商品になりましたネ~。
今日もY君が作りました。
近江兄弟社学園のヴォーリズ祭に出店の「しまぬじゅうり」・・・みなさんご存知と思いますが、ちぇりっしゅでのお店屋さんといえばこちらも定番です。
いつも美味しい料理を作ってくれる戸崎出さんのお店で、Y君のケーキも販売させていただきます。
明日、参加のちぇりっしゅのみんなもお店屋さんのお手伝いをさせていただきます。

今日は3つの味を用意しました。
プレーン・ココア・抹茶
どれも美味しそうに焼きあがりました。
袋の絵もY君作です。


みなさん知っておられると思いますが、シフォンケーキは焼けたら逆さまにして冷まします。
ふくらみがしぼんでしまわないためです。


カットして袋詰めをして完成です。


明日も完売目指してがんばります~。
ヴォーリズ祭に来られたら、しまぬじゅうりにお立ちよりくださいね~。
美味しい食べ物とみんなの笑顔がお待ちしております。
明日は良いお天気になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿