2019年10月2日水曜日

今日のおやつは「お好み焼き風 おもち」(^^)/


お好み焼き風おもち
はい!こんな感じです。
お餅をサイコロ状に切って、卵・チーズ・小麦粉と混ぜて
少々味付け。
ホットプレートで焼きあげると出来上がりです!

とりあえず、お餅を切ろう。
冷凍してあるので、少しは切りやすい感じ。
でも、やっぱり切りにくいです。
みんな少々苦戦しながらも、頑張ってます。


切れたら、材料を全部いれて混ぜ混ぜ~


ほほう~
もう美味しそうです(^.^)

でも、ホットプレートに乗せて焼き始めるともっと美味しそう!
いい匂いもしてきました。



ほら!!


美味しく焼きあがった、お好み焼き風おもち。
アッという間に、美味しくいただきました。



美味しかったあとは、少々ゆっくりのくつろぎタイム。
今日は、フィルムケースを積んでみました。


今日の最高。なんと19個!!!
これが、なかなか難しいのです。
S君、スゴイね\(^o^)/


その後はお決まりのボウリング


今日は少人数で、ゆったりとのんびり過ごました。

今日も一日。
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿