2019年10月16日水曜日

おやつクッキングの日。スイートポテトをつくりました🍠


芋ほり後のお楽しみメニュー
スイートポテトはとにかく美味しい(^.^)
今年のお芋は特に甘くて美味しい~~!!

ということで、ほくほくスイートポテトを作りました~

最初に帰ってきたK君。
女子の熱い視線を浴びながら宿題中~


で、みんなそろったら早速
レッツクッキング~!!!

材料を混ぜ合わせて、よ~く混ぜて混ぜて。




混ぜ終わったら、形を整えて、オーブントースターへ



ちょっと焼き色がついた方が美味しそうだしね。
・・・ということで、手順書より長い時間
オーブントースターの前で一同待機です。

Hちゃんが、お茶の用意をしてくれました。
ありがとうね。


おっ、やっと焼きあがったね。
無言で食べるみんなに「こっち向いて~」
とお願いして撮った一枚。

それより、食べたいんだけど・・・


アッという間にみんな完食。
その後は、ゆったりとくつろいだり、宿題をしたり。


もちろん、ボウリングも!


そして、最後の挨拶。
あら、R君。
素晴らしい気をつけ~\(^o^)/


今日も美味しく楽しい時間が無事終了。
みなさまお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿