2019年10月22日火曜日

ボウリング&イオンランチ🎶楽しかったで~す!


山科までボウリングに行ってきました。
ボウリングは、み~んな大好き!
とにかく楽しみで仕方ないのです(^.^)
怪我をしないように、まずは準備体操から。

・・・の前に、お昼ご飯を食べていきました。


今日のランチは、大津京のイオンスタイルで。
少し早く到着したので、おやつを先に買いました。


お昼ご飯のお金が足りなくならないように
ちゃんと計算して、おやつを買いました。

その後、フードコートでランチです。
う~ん、何を食べようかなぁ~
いろいろと悩むのもまた楽しい(^^♪


みんな食べたいものが決まって
無事、購入。
美味しくいただいています。


お腹いっぱい食べたら、出発です!
ボウリング。
楽しみです\(^o^)/

約30分後。
山科に到着です。
さて、頑張りましょう~


投げる姿もきまっております!


そして、本日の最高スコアは
なんと155点!!!!
素晴らしい~
もちろん、全員が納得のハイスコアでした!


予定していた2ゲーム終了。
大満足のみんな。
ちょっとゆっくりとおやつでも食べましょうか。


たくさん食べて
ボウリングもして
お友達を応援して
また食べて。

今日も楽しかったね~
みなさま、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿