2019年10月21日月曜日

本日は大人の歌あそび🎹


今日の歌あそびはお兄さんお姉さんの二人。
ピアノとカホン、ヴォーカルを交代で、しっとりと大人な感じで楽しみました。

歌あそびの前のティータイム。
話題は「今秋スタートのドラマ何見てる?」&ジャニーズのグループについて。
盛り上がりすぎてまたまた写真を撮り忘れるスタッフでした。

さて、そろそろ音楽タイムに移りますか…

 R君のピアノに酔いしれるYさんとスタッフ。


次はR君がカホン、Yさんはヴォーカル、スタッフはピアノで。
Yさん、高らかに歌います。




今度は、R君がピアノ、Yさんがカホン。
Yさん、カホン初体験(かな?)、ちょっとドキドキしながら叩いてみました。

おわりの会で、「ジングルベル」をみんなで楽しめるよう各自練習してこようという話に。
みんなで「ジングルベル」楽しみにしていますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿