2019年10月20日日曜日

ひなた村フェスタ2019 後半~ギター俱楽部 ひなたユニットステージ&焼芋おやつ!~


午後からは、ギター俱楽部ひなたユニットが
フェスタのステージに立たせていただきました。

こちらは、打合せ&練習の様子
四日市から、山路さんも駆けつけてくださいました!


念入りに、曲の構成を打合せて
いざステージへ!!


R君のカホン加入で、リズムも安定して
今日は、山路さんのボーカルも入りました。
そして、パステルさんがリードギターも入れてくれました。
なんとも気持ちのいい演奏ができましたね。

お客さんも、楽しんでいただけた感じ。
本当に嬉しいことです。

ちぇりっしゅのみんなも応援してくれました。

フィナーレでは、パステルさんとセッションもさせていただき
賑やかにフェスタは終了。

・・・が、まだまだ物足りないちぇりっしゅのみんなは
再度、ライブを開始!


ふふ、楽しそうです!
そして、最後の最後は美味しいおやつ!
アツアツの焼き芋をいただきました。

みんなで食べる焼き芋。
とっても美味しかったで~す!


今日は本当に楽しかったね。
でもちょっと疲れたかな?
ゆっくり休んで、また明日から頑張りましょう~



お世話になった方々、ありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿