2019年10月14日月曜日

アートにどぼん!2019に行ってきたよ!


少し肌寒い一日でした。
今年の、アートにどぼん!は近江八幡市・ヴォーリズ学園で実施されました。

小雨が降っていたので、屋根付きの廊下でお弁当タイム!

・・・とその前に~


一同、早速と会場にやってまりました。


が、例年通りスゴイ人気のこのイベント。
ちぇりっしゅチームは、少し到着が遅かったかな?

いつも楽しませていただいている
パッケージイグルー


こちらでは、いつも長時間楽しませていただいております!
ありがとうございます~

そして、こちら!!!


そう!
巨大シャボン玉!
こちらもいつもいつも楽しませていただいております!
とってもとってもシャボン玉が気に入った、H君。
最後は、コツをつかんで、とても大きなシャボン玉をつくることができました。

こちらの両君も、職人でございます!


お~すごい!
みんなが驚いていましたね。



そして、みんなも!

いろいろと葛藤しながらも、ちゃんと交代をし合って
みんなで楽しませていただきました。


楽しかったね。

そしてそして
みんなで、アートにどぼんのキャラクター
どぼって君に変身してパチリ!


SちゃんとY君は、舟を作って水郷めぐりする写真を撮ってみよう!というWS発見。
運よく午後一番の枠に参加できました!



Y君とSちゃんの舟が春の水郷めぐり。
本当は、まるで本当に水郷めぐりをしているような写真が撮れるはずなんですが…
ごめんなさい、スタッフの写真が下手すぎて伝わりません(>_<)

各WSは、大人気すぎて、満員御礼。
できることがなくって、急遽みんなでおやつを買いに。


うん。これはこれでとっても楽しい!
みんな好きなおやつを買って


フードコートで美味しくいただきましたよ。
もうお腹いっぱい!

今日も楽しい一日でした。
お世話になったみなさま、ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿