2019年10月18日金曜日

金曜日は♪うた遊びの日♪♪音楽の日♪♪♪



金曜日、うた遊びはノリノリダンスをしたり・・・歌ったり・・・リラックスしたり・・・
少し人数が少ないけれどゆったりと音楽を楽しみました。

その前にいつものようにみんなが揃ったらおやつの時間です。
ちょっと隣の人のおやつが気になるH君。食欲の秋になってきましたね。



今日はリクエスト曲を書いてくれるS君がお休みのため、Ⅿ君が本とにらめっこしながら、頑張ってリクエストしてくれました。
もちろん、キーボードの用意もM君が手伝ってくれました。
いつもお兄さんのやっているのを手伝っているのでⅯ君にお任せです。
M君ありがとう!

ではでは手拍子しながら、はじまりま~す。


カードタッチはK君にお任せ。

ノリノリダンスはもちろんMさんにお任せです。
今日もなかなかのノリノリ笑顔でしょ~!


男子も負けてはいられませんよ~。踊っちゃいます~。

 
最後はリラックス、リラックス・・・
 


金曜日ということもあり、みんな少しお疲れがでる感じではありますが・・・
今日も楽しいうた遊びの時間はあっという間に終わりました。
ちぇりっしゅのみんなお疲れ様でした~。
楽しい休日をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿