2019年10月28日月曜日

アトリエチャオ!の日 おばけ👻だぞ~!


もうすぐハロウィン🎃
ということで今日のアトリエチャオ!はかわいいハロウィンリースをつくりました。

まずはセンターのおばけカボチャ🎃から取り掛かります。



次はモール飾り。黒いふさふさモールに細くてカラフルなモールをねじって取り付け、
いろんな形に曲げてみます。





本日最大の難関。
折り紙でおばけ👻を折ります!う~ん、なかなか難しいね

土台の紙皿におばけカボチャ🎃を固定。
セロテープの長さや貼り付ける位置もみんなちゃんと考えて作業します。







おばけカボチャ🎃の周りにモールと折り紙のおばけ👻を固定したら…
完成~!!




 
 



とってもかわいいおばけ👻リースができました!!
そして今日はなぜか作品発表のみんなもラブリーな感じではい、チーズ📷

みやき先生、今日も楽しいご指導ありがとうございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿