2019年10月6日日曜日

今日もみんなでクッキング~お好み焼き&焼きドーナツ~の焼き焼きメニュー(^.^)


お好み焼き焼けました~


今日は全員が完食!!
キャベツ・ちくわ・ねぎ・天かす・そして、紅しょうが
紅しょうが。けっこう、みんな好きなのです。

クッキングは、まずその具材を切るところから。


頑張って切ってますよ~
切れたら、焼く!



で、みんなで食べる!


で、こんな顔(^.^)


ふふ。
美味しかったですね。

あとかたづけ。
今日は、お兄さんチームが頑張ってくれました。
ありがとうございます~


そして、パティシエY君は、おやつづくりの準備。
いつもありがとうございます~


こちらは、ゆったりのんびり、女子チーム。



もう、おやつづくりの準備はできたかな?
次は、焼きドーナツづくり。


材料がまざったら、絞り出して焼きます。


美味しく焼けますように!
焼いている間、久しぶりに、図書館&公園に行きました。

秋晴れの気持ちいい空気。

図書館か公園、どっちに行く?


こちらは図書館組



面白い本は見つかったかな?

こちらは、紙芝居の上演です。


その様子はこんな感じ。


ロープウエイを見上げるH君。
アッという間に通り過ぎに行きました。
早いね~



ちゃんと順番を待って遊具で遊んで参りました!

帰ったら、焼きドーナツが完成していました。


あれ?マルがない・・・
まぁ、いいか。
美味しくいただきました(^^)/


おなかいっぱい!
たくさん食べたあとはおわりの会。
今日も一日、楽しかったね。

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿