2019年10月26日土曜日

フォレオdeランチ&和太鼓体験「かーぷ」の日

 


恒例になりました、月に1度の和太鼓体験「かーぷ」の日。
かーぷの常連さんもDragonたいこのメンバーも和太鼓の楽しさを、
今日もたっぷり体感しました!

でもみんなのお目当ては和太鼓だけではありません。
フォレオフードコートでランチ!
でもその前に今日のおやつの買い出しです。
Rさん、かごにたくさんはいってますね~。
こっちもあっちも欲しい気持ちは分かりますが、予算は大丈夫?かな


M君は堅実にきっちり200円!

今日も和菓子をチョイスのR君です。

このチョコでいいかな~。

かぼちゃの前でパチリ!フォレオではあちこちハロイン!


みなさん何を選んだかな?
それぞれ大好きなものを買ってきました。
お昼ご飯も、もちろん自分で注文してお支払いまで・・・
いただきま~す!





ランチも終わり、いざとことんハウスへ・・・
とその前に少しの時間、アクア琵琶にお邪魔してきました。
いつものように琵琶湖に関するクイズのビデオを見せていただきました。

この前来たときは故障中だったゲームもできるようになっていました。

ゲーム挑戦者約6000人中11位に!すごい!


こちらは雨体験組!


ではかーぷの時間です。
河合先生、今日もよろしくお願いします!

腕を伸ばして・・・しっかり体操しますよ。


ではバチを持って、基礎練習から叩いていきましょう。




やっぱりレッツゴー!は外せませんね。


それぞれの真剣な顔、楽しそうな顔ご覧ください。









おお~!河合先生の指導も熱が入っていますね~。






最後はバッチリとみんなの音も決まって、あっという間に終わりの時間になりました。
ちゃんとお礼をして・・・ありがとうございました。

そして、さようなら!

今日もみんなの笑顔いっぱいのかーぷでした。
ご指導いただきました、河合先生ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿