2019年10月19日土曜日

ギター俱楽部「ひなたユニット」明日ステージです!!


今回も、ひなた村ほっこり洞に集まったギター俱楽部メンバー。
ギターを持つ姿もすっかりサマになって
かっこいいですね~

明日は、ひなた村のフェスタが開催されます。
ひなたユニットは、そのステージで発表させていただくことになっていて
今日は、ステージ向けての最終練習でした。

明日は、四日市から山路さんも駆けつけてくださって
ひなたユニットの演奏に華を添えてくださいます。
みんなの上達にびっくりされるかもしれませんね(^^)/



全4曲。
いままで練習してきた成果を出したいと思います。
みんな自信満々!
練習にも余裕がみられます(^.^)

ちなみに、14時半からのフィナーレでは
他のバンドさんとセッション。
そちらの曲は、なんと今日1日で仕上げました。
なんと初見で弾けてしまうメンバー達!!!
素晴らしい~



とはいえ
ステージがあってもなくても
とにかく、ギターの時間は楽しいです!

これからどんどんいろんな曲にチャレンジしていけたらいいなぁ。


こちらは、ママ達が練習中の女子会の様子。


お買い物をしてからのおやつ!!!
こちらも勿論楽しそうです(^^)v

明日のひなたユニットの発表は14時から。
ピザ窯では美味しいピザを焼いてお待ちしています。

みなさま是非遊びにいらしてくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿