2019年10月10日木曜日

今日は夜ちぇりっしゅ☽劇団マタヒバチさんのゲネプロに行ってきました!☆


いつもお世話になっている、河合家のありちゃんが
劇団のゲネプロ(リハーサル)に招待してくださいました!
急遽、夜ちぇりっしゅを開催。
少人数でですが、お邪魔してきました!

一同、まずはイオンで早目の夕食タイム。
ちぇりっしゅでの夜イオンもはじめてです。



差入のお菓子は
Sちゃんママのスペシャルイラスト付き!
ご招待ありがとうございます!
頑張ってくださ~い!


近江大橋を渡って、大津側へ。
由美浜から見た夜の近江大橋。
美しい~


湖に向かって、叫ぶ!!!
ってことはしませんでしたが、一同ウットリ。


少し時間があったので、夜の「はじめの一歩」


もうすぐ始まります!!
小屋の近くまで行ってみましょう。


とっても素敵!!
さて、この中でどんなことが起こりますやら(^^♪

中を少し。
うわ~こんな感じなんだ!


その後、一同はマタヒバチさんの演技に釘づけ。
夜も遅いでの、1時間で失礼するはずが、なかなか帰れず・・
でも、やっぱり明日学校やお仕事があるので
後ろ髪を、グイグイ引っ張られながらかえってきました。
最後まで見たかったね。
また、来ようね。
次は、いつ????
いろいろとお話しながら、かえってきました。

マタヒバチさんの演劇公演
滋賀と京都で公園があるそうです。
みなさま、是非是非ご覧ください!
本当に楽しかったです(^^♪

マタヒバチのみなさま
今日は本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿