2019年10月20日日曜日

ひなた村フェスタ2019 無事終了いたしました!前半~ピザ焼き体験&お祭り参加(^^)/~


本日は晴天なり!!!
昨日の心配が嘘のような、いいお天気になりました。

予定通り、ひなた村フェスタがにぎやかに開催されました!
そして、今日は消防署や、お隣のあじさい園さんのお祭りでもありました。
お隣の施設3か所でのお祭りがはしごできる贅沢な一日。
アッという間に終わってしまいました。

ちぇりっしゅのみんなはまず、フェスタの開会式に参加
オープニングの、よさこいソーランに釘づけです。



そして、やっぱり踊り出してしまうみんな


そして、なんと踊りの真ん中に!!!


さすがだね(^^)/

その後は、それぞれのお楽しみタイム!!


消防署ではいろんな体験ができました。
間近でみる消防車はかっこいい!

こちらは地震体験!
た~すけて~!!!!!!


こんな美味しいものも食べました。


ん?辛かった???


そんなこともないのかな?

こちらは、紙芝居鑑賞。
楽しいお話でした。


わ!もーりーも来てくれたよ。


そろそろお腹もすいてきたね。
ピザを焼きに行こうか?


それぞれが作る、オリジナルのピザ
窯にもって行って


焼いてもらってできあがり~
みんなで美味しくいただきました。


焼きたてのピザ!
とっても熱くって、みんなフーフーいいながらゆっくりいただきました。

ちぇりっしゅやさんでは、ピザと飲み物を販売。


そして、こちらは、Nちゃんのアクセサリーのお店
Cohonutsコホナッツ。
とってもカラフルなアクセサリーは大人気です(^^)v


お腹もいっぱいになったところで、午後からはギター俱楽部のライブがあります。
ちょっとドキドキ、かなりワクワク!
緊張の時間がもう少し続きます!


ライブの様子
後半に続きます~

0 件のコメント:

コメントを投稿