2019年10月13日日曜日

10月のDragon太鼓!みんなの目がキラキラしています!


や~!!!!
みんなの動作や声がピタッとあった瞬間のなんとも気持ちのいい感じ!
最近はこんな瞬間が多くなってきました。
みんなもこの瞬間が心地いい様子。
この心地よさを感じたくて、みんなの音に「合わそう!」
という気持ちが生まれてくるのでしょうか。

どんどん音もそろって、声も大きくなってきました。
あとは、みんなのこの表情!!


引き締まったいい表情ですよね~


みんなで一緒にする体操も、振付もランニングも
全員が「一緒に!」という意識で頑張っています。

楽しいね。

長い時間の練習でしたが、全員が最後まで楽しみながら
太鼓を叩いてくれました。

熱気の中、太鼓の練習はおしまい。

そして、次はこれもお待ちかねの、ボッチャ大会!


こちらもみんな真剣。
全員がかっこいい!!!
勝ち負け関係なく(・・といいながら、やっぱり負けるとくやしい様子(^.^))
全員が楽しみました。
敵でも見方でも、いいプレイに「すごい!!」といえるのが
みんなのいいところ!

次はおやつ。
とっても頑張ったあと
こころなしか、みんな無口になって
ひたすらおやつを食べました。


本当に楽しかったね。

河合先生、今日もお世話になりました!
また来月、よろしくお願いいたします<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿