2019年6月23日日曜日

琵琶湖博物館にGo!


午前中の楽しい気持ちそのままに、一同陽なた村へ。
みんなでわいわいお弁当タイムです🍴
大人数でおしゃべりしながら食べるお弁当、本当においしいね(^^♪

さて、午後からは琵琶湖博物館へ繰り出しますよ~
ちぇりっしゅではもう定番のお出かけスポットですが、毎回しっかり楽しんできています♪


  







なぜかおじさんと見つめ合うK君とKさん。



T君、ヘルメット姿似合ってます👍





最後に、みんなで屋外に新しくできた展望デッキへ行ってみました。


「うわ~!!」展望デッキからは、広大な琵琶湖と対岸の景色が広がっていました!
曇り空が残念でしたが、心地よい風も吹いてきて、とっても気持ちいい♪
記念にみんなで、はい、チーズ📷

とっても楽しかった琵琶湖博物館ツアー、今日はこれでおしまい。
また来ようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿