2019年6月19日水曜日

マグネットフックをつくりました♪


色とりどりのマグネットフックとヘアゴム、とても素敵でしょう?
今日のクラフトでみんながつくりました!

マグネットフックは2個作成。
そのうちの1個はいろんな色形のフェルトやポンポン、ビーズにモールを自由に使ってデコ。
組み合わせ次第で本当にいろんな作品ができあがります!

もう1個のマグネットフックとヘアゴムについている丸い飾りはくるみボタン。
このくるみボタンも自分でつくったんです(^^♪
くるみボタンの金具と器具、そして好きな柄の生地があればOK!
同じ柄の生地でも少しずつ表情が違います。
くるみボタンづくり、1個のつもりでしたが、楽しそうだったのでもう1個つくってヘアゴムにしました。

雑貨屋「ちぇりっしゅ」開店できそうな出来栄えにニンマリ(^^♪
さて、作成の様子です。







やっぱり何度見てもとっても素敵なので、もう一度。

作家のみなさん♪





お姉さんたちは、ヘアアクセサリーが増えてちょっと嬉しそう♪
メンズのみなさんは、ヘアゴムは誰かにプレゼントするのかな?

おやつの後は、自分で食器を洗います。
でも「お願いします」と自分で頼むと・・・Hさん「いいよ~」、ありがとうね。



坊主めくり、何度やっても楽しい♪
札をめくる時のスリルがたまりません。

そして牛乳パックボウリング。とっても愛されている遊びです~


ちぇりっしゅ、オシャレ雑貨クラフトの日でした!














0 件のコメント:

コメントを投稿