2019年6月8日土曜日

ギター俱楽部ひなたユニット。みんなの腕がドンドン上がっていきます!


今日も、ひなたユニットは大人も子どもも一緒になって
真剣に練習を楽しみました。

曲のレパートリーも、覚えたコードもどんどん増えて
練習もどんどん楽しくなります。

「F」をひけるようになると、もっとレパートリーが広がるよ。
田中先生の言葉を受けて、またまた新曲も決定。
「歌ってみようかな」とS君。
みんなのチャレンジがスゴイ!

練習前の風景。
ギターのことで、いろんな相談や疑問は田中先生まで。




こちらは、休憩タイム。
約1時間、集中して練習したみんな。
給水をして、またまたギターを持ちます。
まだ、休憩時間終わってないのにね。

H君。
時々、みんなに「練習してる?」とラインで叱咤激励してくれます。
当の本人は、もう素晴らしく練習していて
半端なく上達されました!

はい!
私達も練習しますね。



次のステージは、10月かなぁ。
目標に向かって、一同頑張ります!!!!

みなさま。今日もお疲れ様でした!


そして、こちら。
ママ達が練習している間の女子会。
いつも美味しいものを食べてますね。
おしゃべりも楽しそう\(^o^)/


クラフトも楽しみました。
自慢の作品、見せにきてくれましたよ。
ありがとう(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿